狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.32 補足

受付でカレーを食べる元基。ちゃんと、話がつながっていてOK!

いろいろあって・・・、

つうか、オープニング前の5分間に、話を詰め込みすぎ。
最後なんか「ブチ!」と切れてるし。 *1

メインは、衛とうさぎのラブラブ話と、
いつものように、ダマシにかかる黒木ミオ *2

    今回の仕掛け人:ユウト「俺のやる事に反対するヤツはいない。」
    

妖魔憑きだけどな。 *3

    司会「コバヤシ、イバヤシの 恋のぶっちゃけトーク

アンタ達、誰?(笑)

    美奈子「また、何か仕掛けたわね!」
    美奈子「あるてみ〜す。」

仕掛けた・・・。 *4

    うさぎ「会いたい!」
    
    亜美「うさぎちゃん・・・、ほんとに好きなんだと思う。」
    レイ「でも、行かせる訳には行かないわ。」
    まこと「もっと悲しませる事になる・・・って事だろ。」
    アル「この星が滅びない為でもある。」

そんなに心配なら、クラウンで話し合いしてないで、現地に行きなさいよ。


助けに行かないので、案の定、襲われるうさぎ。絶体絶命だ。
どこからともなく、マスターエンディミオンが助けに現れる。 *5
エンディミオンの助けもあって、妖魔を撃退するセーラームーン

さぁ、そして、ラブラブ話の始まりだ。

    衛「あ。 いつかのマフラー、まだあるなら、・・・貰っていいか。」
    

    うさぎ、少し泣きながら、

    うさぎ「そんなの・・・ダメだよ。」
    

    え、どうして・・・と驚く衛。

    うさぎ「・・・もうすぐ夏だし。」
    

    そういう意味なのかという安心した表情になる衛。

    衛「バカ。そういう問題じゃない。」
    うさぎ「バカって、な・・に・・ (きゃ)」

    衛に抱きしめられる うさぎ。

ひとみはいつもジュエル〜♪

    衛「絶対・・・、星なんか、滅びない。」
    

    陰から見守る美奈子

    美奈子「運命は・・・、変えられないの?」
    


セーラームーンのメインテーマは、この2人の壮大なラブ・ロマンスだからなぁ・・・。

つづく。

*1:尺を考えよう。笑

*2:うさぎは、若手お笑い芸人か。

*3:すみません。仮面ライダー見てないので、誰だか知りません。

*4:若手お笑い芸人に、ダマシの仕掛けが。

*5:貴様は、今、ロンドンにいるはずだ! ←ライブ限定ネタ。笑