狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.32

実写版美少女戦士セーラームーン Act.32。
前世と同じように、再び結ばれるうさぎと衛の話。

カラオケ・クラウンに、入店してくる亜美達。 *1

元基から、衛がロンドンで行方不明と聞いて、
すぐにでもロンドンに行こうするうさぎを、レイとともに、椅子に座らせる亜美。 *2

    亜美「元基くんも、警察に届けたって、言ってたし。」
    

心配そうな亜美。

うさぎが帰ったあとに、クラウンに遅れてきたまことに事情を説明する亜美達。
やっぱり、うさぎが心配な亜美。

その後、美奈子の使いで来たアルテミスから、
うさぎが、テレビ局で頑張っている事を聞く亜美達。

    亜美「うさぎちゃん・・・、ほんとに好きなんだと思う。」
    

大好きなうさぎちゃんの事が心配な亜美。

でも、うさぎが、ロンドン行きの飛行機に乗ってしまうかも知れないという時に、
駆けつける訳でもなく、ノンビリと話し合いをする亜美達。 *3
 
その頃、どこかの埠頭で、衛に、抱きしめられるうさぎ。
ひとみは いつもジュエル〜♪

つづく。

*1:亜美のスカートが可愛い。

*2:どかっ!

*3:心配じゃなかったのか。