狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.32 次回予告

    まこと「レイ! 無茶するな!」
    
    レイ パパ「無理やりでもいいから、レイを連れ戻せ。」
    レイ「はぁ?」
    レイ パパ秘書「お父様がお待ちです。」 *1
    亜美「ママ」
    亜美 ママ「あ、亜美。」
    亜美 ママ「転校した方がいいと思うの。」
    亜美「え・・・。」

おいおい。2つの話を、一度にやるのか。 *2

と思って、東映公式 *3 をみたら・・・、なるほど、そういう話なのか。 *4
TV次回予告みただけじゃ、わかんないよ。

*1:この声、どこかで聞いたような。

*2:今回のように、まとまらないんじゃなのか?

*3:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*4:深夜に妖魔を倒して、変身を解いたところを補導されてしまうレイと亜美。そして、親に連絡が行くという話。