狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.32 雑記

今週も、衣装協力の企業が多いなぁ。

ジュニア・モデルの衣装として使ってもらえば、よい宣伝になるしね。

前世の読み方

確かに、言いにくいな、「ぜんせ」。

マスターの記憶

記憶が戻ると、エンディミオンのコスチュームになれるというのがよくわからない。
つうか、どうやって、元に戻ったんだ。

ゴンタ屋の自然食

あ、犬のおやつって、これか。

北川景子に、生気がない。

  1. クラウンに、ゆっくり歩いてくる。
  2. うさぎを椅子に座らせる。
  3. 椅子に座って、心配そうにする。
  4. ソファに座って、「行かせる訳には行かないわ。」と言う。

どれも生気がない。そんな体調が悪いのか。

    次回予告:まこと「レイ! 無茶するな!」
    

本当に、無理するなー。