狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ビジュアル・ブック握手会

この告知では、4月30日発売予定の本が、ここでは、4月25日(日)に手に入るぞと書いているようなものである。 *1 *2
    [追記]開始
    id:botaroさんから「25日は整理券のみの発行だと思われます。」との指摘があった。 *3
    言われてみれば、そのとおりかも。 *4
    [追記]終了
浜千咲は、この手のイベントは出ないんだろうな。 *5

*1:実際には売るとは書いていないので、手に入らなくても詐欺ではない。・・・と思う。

*2:ま、地方在住者は、握手会があっても行けないのである。泣

*3:ご指摘、ありがとうございます。

*4:以前の沢井美優の握手会でも、整理券だけもらいに行った、悲しいけど余っているようだったというのを、どこかで読んだような気がするので、間違いないかも。

*5:あ。でも撮禁イベントか。だったら、可能性があるな。