狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Mi Amor (ミ・アモール)

本日も、浜千咲の歌声を、リピート再生中。
 
なぜ、水野亜美のキャラクターソングが、『スペイン語で、ラテンのリズム』なのかは、この際、問うまい(笑)
内に秘めている情熱 Mi Amor *1 = My Love *2 が一番強いという意味があるのかも知れない。

とにかく、作曲、編曲の吉川慶 氏 *3 、グッジョブ!
浜千咲に、とても良い曲をありがとう。 *4 *5 *6

曲中でのハスキーボイスな「Mi Amor!」も、浜千咲が歌って *7 いるのかな。 *8



◇脚注

*1:Spanish スペイン語である。

*2:English 英語である。そりゃそうだ。笑

*3:吉川慶 氏 http://www.miraclebus.com/yoshikawa/yoshikawa.htm

*4:ちなみに、キャラクターソングは10曲とも、MIRACLE BUS というところに発注されているらしい。 http://www.miraclebus.com/

*5:2chの過去ログに書いてあった。

*6:丸投げってやつなのか? でも、Mi Amor(ミ・アモール)が良いので結果オーライ。笑

*7:つうか、囁いて

*8:だったら、ちょっと色っぽいぞ。