狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

セーラームーンスペシャルライブ

帰宅するとamazonから宅配便 *1 と一緒に、クロネコメール便も来ていた。

    当選 おめでとう!!
    会場でまってるよ!! *2 *3
    ムーン賞B「スペシャルライブイベントご招待」に当選されました。

という訳で、5月2日(日)は、遠征する事になりそうである。 *4
娘の説得工作の始まりである。 *5 *6

    ●この当選ハガキの他人への譲渡、転売などは固く禁止致します。

釘を刺されてしまった。(笑)

    ●開催会場に関しては、当選された皆様にだけお伝えしております。
     他人への情報提供、ネットへの情報公開は固く禁止致します。

さらに、釘を刺されてしまった。(笑) *7

*1:浜千咲「Mi Amor(ミ・アモール)/約束」と、安座間美優「Miracle Dance Night/ラブリー・エール」である。

*2:セーラー6戦士の写真がお出迎えである。

*3:おいおい、セーラールナまで写っているじゃん。

*4:予算が無いなぁ・・・。2人で5〜6万くらいかな。泣

*5:娘は、実写版は好きじゃないのだ。

*6:2chや某画像掲示板などを見る限り、自分の名前でも当選している人はいるようである。

*7:この会場って、どうやって行くんだ? あとで調べよう。