狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲公式メルマガ

浜千咲公式サイト sweet angelから、メルマガが届いた。 *1 *2 *3 *4

内容項目は、以下のとおり。

    千咲の掲載情報
    千咲からのご挨拶
    『sweet angel』からのお知らせ

内容を読みたい人は、浜千咲FC『sweet angel』に、是非、ご入会を。今すぐ! *5 *6
なお、掲載情報だけは、どんどん告知した方が良いはずなので、転載する。

    ●千咲の掲載情報●
    次号「アップトゥボーイ」でグラビアページの掲載が確定!
    撮影も完了しております。
    お楽しみに!

これは、楽しみだ! *7

*1:FC会員向けである。

*2:やっと出たという感じである。

*3:あ。Copyright (C) snowrabbits corporation 2003だ。もう2004なのに。笑

*4:なぜか、同じものが3通、届いている。3通とも、Message-Id:が違うので、やはり3回送信されているように思える。

*5:私は、何を書いているのであろう。やれやれ。

*6:FC会員には、FC会員用グッズを買って、事務所に貢献できるという特典がある。・・・あまり嬉しくないかも。笑

*7:絶対に買う。