狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

キャラクター相関図

CBC公式ページの『キャラクター相関図』 *1 が公開された。

    1. 既に、『セーラールナ』っていう名称が載ってるが、いいのか? *2
    2. 木野まことだけ、どうして写真も表情も暗いんだ。1人だけ変な方向を向いているし。 *3 *4
    3. 地場衛が、地葉衛になっている事は、気がつかないでおいてあげy・・・。 *5
    4. うさぎ弟の写真が載っているのに、うさぎママの写真が無いのは、何かの陰謀か・・・。 *6
    5. キャラクターとして、「ダークマーキュリー」が、しっかりと! *7 *8

特筆点は!

連れ込みかよ。(笑) *9

*1:CBC公式セーラームーン キャラクター相関図 http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/chart/chart.htm

*2:雑誌には載ってるから、いいのかも。

*3:他のみんなは、こっち向いて微笑んでいるのに。

*4:やっぱり、何かの試練なのか。笑

*5:何回目だつうの。セーラームーンスタッフ(23)のパソコンに単語登録しておく必要があるのでは。笑

*6:会いに来て、I need you〜♪

*7:今後も、重要キャラクターなのか! ←違う事を祈ろう。

*8:セーラーマーキュリーダークマーキュリーが並ぶと、また凄いな。やはり、女は化粧で変わるんだな〜。

*9:やはり、連れ込まれて、毒牙にかかっているのか。号泣