狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロン5月号

メロン5月号を購入してきた。表紙は、浜千咲と出村真美。
相変わらず、浜千咲のカタログ状態である。
特に、以下のコーナーの千咲は可愛い。

    センパイ千咲&コウハイ真美「スクールアイドル1週間」
    あかぬけヘアで新学期デビュー!!
    

が、肌が白いのか、そういう撮影方針なのか、露出オーバー気味になっている。 *1
おそらく半年くらい前 *2浜千咲なので、顔はあまり変わっていない。

*1:同居人曰く、「モデルの娘はみんな可愛いのに、ぴちぴちした肌に無理に化粧を乗せているので、なんか違和感がある。」だそうだ。

*2:あまり詳しくないが、ファッション雑誌のモデルは、極端な例だと、秋に春物、春に秋物の撮影をするらしいと聞いた事がある。