狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

公式サイト・WELCOME

    WELCOME
    千咲にまつわるグッズ販売ページ
    グッズ追加 2004.3.31
    毎月1〜2回限定の新商品を追加します!
    時々、チェックしてくださいネ!!
    

ふと気がついたら、公式サイト *1 にこんな事が書かれてあった。 *2
とりあえず、怖い考えにならなくてよいようだ。

おまけに、何のグッズが増えているのか、わからなかった。 *3 時々、チェックには行くけどさ。(笑)

・・・が、グッズ販売よりも、先にFC会報が見たい *4 なぁ。(笑)

*1:Sweet Angel http://www.hamachisaki.com/

*2:スクロールが遅くて、見逃す人が続出すると予想する。フライング・ハート表示によるマシン負荷が高い。

*3:一般公開向けの販売ページの事だと思うが、まだ目新しいものはないようだ。

*4:2004年は、年6回発行するらしい。このペースで行くと後半辛いぞ。