狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-04-01から1日間の記事一覧

講談社絵本3

講談社のテレビ絵本 美少女戦士セーラームーン3を購入してきた。そういえば、買っていなかったので。 まだ、偽プリンセスの偽ティアラ話をやっていたり、 マーキュリーが「きゃあ。このようま、つよいわ。」とかやられている。 ああ。この頃は、ほのぼのし…

ダイアリータイトル

新年度とエイプリルフールと、俺まだ飽きずにはてなダイアリーを続けていたなぁ・・・を記念して、意味もなく、ダイアリータイトルを変更してみる。 (旧)「記述する人:長茄子」→ (新)「狩水衣」 狩衣 *1 だったり、水衣 *2 だったり。京風 *3 だったり…

公式メルマガ・要確認

あ、忘れてた。 浜千咲FCの公式メルマガに登録してた人は、公式サイト *1 のFCコーナー「ファンページの情報板」を要・確認らしい。 *2 つうか、第1号も発行していないのに、メンテナンスで○○って、○○○○○○○を○すな。(笑) *3 事務所スタッフの人も、忙しく…

有紗が新レギュラー

自動的に教えてもらった情報 *1 によると、 小松彩夏とよくCANDyの表紙を飾っている有紗 *2 が、5月(29話)からセーラームーンの新レギュラーになるとの事。 2月くらいに募集していた『クラスメートで、敵役(ズラも有るかも)オーディション(笑)』という…

4月セラムンカレンダー

2004.04 のセーラームーン・カレンダー *1 は、 ダークマーキュリーさんだ。 なんだかなぁ。浜千咲が活躍すれば、もう何でもいいや。 *1:セーラームーン・チャンネル http://sailormoon.channel.or.jp/calender/index.html

フルフルッチュシンデレラパーティー

小中高校生とその保護者のみ入場可能というイベントに、攻勢をかけた男勇者がいたらしい。 *1 早速、先方のダイアリーにご挨拶として、コメントを書かせていただいた。レポートを読ませていただいたのだが、「※入場無料」との告知でも、さすがはイベント業界…

モデル雑誌の出場枠

どこぞの掲示板でも書かれていたが、同感である。 *1 メロン枠が1つ残っているぞ。(笑) 12 ラブベリー(LOVE BERRY)河辺千恵子沢井美優 セブンティーン(SEVENTEEN)安座間美優北川景子 キャンディ(CANDy)小松彩夏有紗 メロン(melon)浜千咲(空 席) 浜千咲の…

メロン5月号

メロン5月号を購入してきた。表紙は、浜千咲と出村真美。 相変わらず、浜千咲のカタログ状態である。 特に、以下のコーナーの千咲は可愛い。 センパイ千咲&コウハイ真美「スクールアイドル1週間」 あかぬけヘアで新学期デビュー!! が、肌が白いのか、そ…