狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

お題バトン


琴乃さん http://blog.goo.ne.jp/kotono_makilove/e/9bc1cecf0a25e515547086754b4a5fed
から、お題バトンをいただいた。
お題は、なんと!【浜千咲】である。 *1



【】の中にお題を入れて、その質問に答えましょう。

あなたのお題は【浜千咲
 

1.PCもしくは本棚に入ってる【浜千咲

 

2.今妄想している【浜千咲

 

3.最初に出会った【浜千咲

 

4.特別な思い入れのある【浜千咲

 

5.あなたにとって【浜千咲】とは?

    「人生における 特定時期のキーワード。」
    

 

6.バトンをまわしたい3人とその【お題】

    「通例どおり、ここでストップなのです。」
    

こんなものでしょうか。琴乃さん。
 

◇脚注

*1:えー!笑

*2:セーラーマーキュリーへの笑顔の変身シーンで、イチコロである。

*3:ダークマーキュリー / 氷野悪美 は、不可。