狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小池里奈 SABRA 2006-003


motowota さんに、SABRA *1小池里奈 が掲載されているとの情報をもらったので、購入してみた。

    セーラームーン』 ルナの06年初水着ショット

    まさに天真爛漫! 里奈ちゃんの小学生ライフ

なんか、あおり文句からして 変だ。SABRAなのに *2 「小学生ライフ」だ(笑)
 
学校のグチみたいな事が書かれているインタビューの内容も
やっぱり、変でいいぞ。 *3 *4
 

*1:表紙が、大久保麻梨子である。

*2:SABRAのターゲット層って、もうちょっと上じゃなかったっけ? 苦悩してるのかな。

*3:どういうコンセプトなんだろう。笑

*4:全然関係ないが、 はてな の社長のインタビューは、読んでて面白かったな。笑