狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アイトピックス051106


久々に ぶらりとサイトを見にいったら、小松彩夏のイベント記事が掲載されていた。

イベント記事なのに、書き出しが 『これまでの出演プロフィール・総リスト』、
まとめが 『今後の出演予定』と『サイトの宣伝』みたいになっているのがすごいぞ(笑)
 
ちなみに、以下のやり取りは、なかなか秀逸だ(笑)

    Q.「(カレンダーを貼るのは、)トイレでもいいんですか(笑)?」
    彩夏「(笑)トイレでいいですよ。座って見れる、みたいな」

つう事は、洋式トイレ限定か(笑)