狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 05-11-14


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    安座間美優 公式サイト
    http://mew.fan-club.ne.jp/

    ・TODAY'SMEW(11/14)
    最近はやっと冬らしい寒さになってきました!
    電車がまた暑い(・・;)
    上着を脱いだり羽織ったりするのが私的に辛い今日この頃です(笑)

寒さには弱いんじゃなかったのか、安座間美優
 
つうか、その場その場の室温で、「上着を 着たり、脱いだり」がエコの基本なので、
もうちょっと気軽に 頑張って欲しいものである。
 
つうか、WHAT'S NEW のバグ表示を何とかしろ(笑) *2
 

◇脚注

*1:安座間美優 公式サイト http://mew.fan-club.ne.jp/

*2:10/31 の内容が、意味もなく、2連発表示だ。