狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

監視医篠宮葉月死体は語る6


小池里奈 公式サイト *1 によると、
05-06-22 放送の

に、小池里奈が出演するらしい。 *2 *3

テレビ東京では、地方だと見れない・・・。
おまけに、見れる方のBS JAPAN では、放送が終わっているし・・・。

    テレビ東京 6月22日 (水) 21:00〜22:48
    BSJAPAN 6月19日 (土) 21:00〜22:48

先に、地上波で放送しろよ(笑)
 

*1:ベリーベリープロモーション 小池里奈 http://www.vbp.jp/r_koike/

*2:小室梨花

*3:前々から出演情報はわかっていたが、放映日が不明だった。