狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークションAct.31〜33


定期的に、誰かが出品している 台本オークション。

Act.31 といえば、元基が木野まことに告白して振られ、

    元基「・・・でも、まこちゃんは、女の子らしいと思うよ。」
    

と、男気のあるところをみせるのに、と覚醒の原因を勘違い(笑)してしまっていたり、
ゾイサイトにより、ロンドン(笑)の地場衛が召還され、マスターと四天王が、最後にちょこっと大集合の話であり、
 
Act.32 といえば、黒木ミオが、妖魔の憑いた男性タレントを使って、
行方不明になったロンドンの地場衛のところに駆けつけたい月野うさぎをネチネチをイジめていると、
ラストで颯爽とマスターエンディミオンが助けに現れる話であり、
 
Act.33 といえば、水野亜美火野レイが、深夜に妖魔を撃退した後でパトロール中の警官に補導されるという情けない展開で始まり、

    レイ vs パパ
    亜美 vs ママ

という家族愛の話を掘り下げていくシリアスな展開の中で、
月野うさぎ地場衛 が付き合っている事を周囲に隠さない事にして、バカップルぶりが炸裂し始めたりする話だ。


興味のある方は、参加されてみるといいかも知れない。 *1
 

*1:今回も、私は、参加しない予定である。