狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優 MY HEART No29


沢井美優 公式サイト *1 にて、
MY HEART が更新されていた。

    そんなある日、一人の女の子とその母と姉がケーキを作りました。
    実は、女の子とお母さんが、がんばってました! (秘密)

沢井美優がみんなの質問に答えるシリーズが終了してしまったらしく、
通常モードに戻っている。

頑張ってケーキを作ったのは、自分と母で、
姉は全然頑張ってないよという事を言いたいのかも知れない(笑)
 
さて、その沢井美優だが、DSのCMに出演中らしいと、ファンサイトなどで
取り上げられている。
小松彩夏のCMも、地元ではお目にかかった事がないので、
今回の沢井美優CMも見る機会がないうちに、放映期間が終了してしまう事だろう。とほほ(泣)
 



◇脚注