狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

CM NOW! vol.115


CM 情報誌『CM NOW! vol.115 *1 』に、小池里奈が掲載されていた。 *2

    小池里奈 (花王エコナドレッシングソース)

      パクッと食べる顔がアップになるので、
      オーディションでもサラダを食べてもらい、
      食べる時の表情を見て選ぶ。
      里奈ちゃんの出演を先に決め、両親役は並んだ時に親子として
      違和感ない人を選ぶ。

子役を先に決めて、そのイメージあわせて、両親役を選んだのか。
すごいぞ、小池里奈
どんどんオーディションを受けて、受かるのだ。 *3
 

*1:CM NOW! 2005年7-8月号 vol.115 玄光社 定価830円

*2:P.41 まるごと!!女の子CM U-15黄金期

*3:そんな簡単なもんじゃないと思うけど。