狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞 05-06-01


おそらく1日遅れだと思う *1 が、朝日小学生新聞の芸能欄に、
劇場版 鋼の錬金術師 の記事が掲載されていた。

さすが、1年前まで、この新聞で連載を持っていただけの事はある。
アフレコ写真なんて、

    沢井さん(写真中央)らが熱く演じたアフレコ

と説明が書かれていたりする。
主役は誰だ(笑)

それと、小栗某だけは、名前と役名だけがかろうじて掲載されているが、ゲスト声優って3名じゃなかったっけ?(笑)
沢井美優 以外は、主役もゲストも、「ら」扱いである(笑) *2
 
朝日小学生新聞セーラームーン うさぎちゃんの部屋』 *3 と同じファイルに、ファイリングしておこう(笑)
 

*1:首都圏の朝日小学生新聞の内容が、地方版には1日送れて掲載されるのである。

*2:偏っていて、いいぞ!笑

*3:この連載が読みたくて、購読を始めた朝日小学生新聞。未だに購読していたのだった。笑