狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 05-06-01


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    ・TODAY'S MEW(6/1)
    ☆最近雨よく降りますよねぇ↓
    とにかく傘を持つコトが嫌なんです!(笑)
    邪魔で邪魔で・・・(^_^;)

    ・スケジュールに、『ハワイ日記』を載せました!ぜひ読んでみてください!

傘を持つ事が嫌いでしょうがない安座間美優は、いつの間にか、ハワイに行っていたらしい。
早速、ハワイ日記を読んでみよう。

    2005-06-01 ハワイ日記
    ハワイ日記(5日間)

    【1日目】
    初海外☆初ハワイです^0^
    東京は寒いから暖かいところへ行けるー>▽<
    と思ってたけど、思った程暖かくなかった・・・というか肌寒い!!
    ハワイで初めて食べたのはロコモコ!だけど激××
    みんなが飲んだのもマズイ・・・

寒いのと、食べ物の評価しかないぞ(笑)
無難な内容である。

    【2日目】

    ハワイで初仕事☆
    いよいよ水着です!海外で水着になるのは全然平気^^
    今日は昨日とは違ってとってもよいお天気に!!
    日焼けしそうでこわーいってくらいで最高^0^
    やっぱり暖かいの大好き☆☆

    日本の焼肉の方がおいしかった!!
    つづく!!

やっと天気が良くなって、ご機嫌の安座間美優
「日焼けしようでこわーい」で、さすがモデルと思ったが、
「くらいで最高」かよ!(笑)
最後は、やっぱり食べ物の話で締める。
どこかで見たような話の展開だが、どこのモデルも、楽しみは食べ物なのか。
 

◇脚注