狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

MOON WAVE 05-05-14


ファンが、実写版セーラームーンを中心に話をしているネットラジオ『MOON WAVE』。 *1 *2 *3
05-05-14のAct.11の放送は、実写版セーラームーンのファン・ブログを順番に巡って、読んでいくという企画らしい。


まずは、から、スタートして、と、順番に来ている。

もしかすると、ここにも来るのかも知れない(笑) 来ないかも知れない(笑) *4
 

*1:毎週土曜22:30〜

*2:livedoor ねとらじを利用している。

*3:私も、たまに聞く事がある。

*4:今回、誘導していないので。