狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏 ヤングサンデー


小松彩夏のグラビアに釣られて、ヤングサンデー *1 を購入した。

相変わらず、独特な色っぽさのある小松彩夏

だが、私がグラビアを見るよりも、各ページの欄外に分散している

『教えて(はーと) 小松彩夏ちゃん!』

を探す方に、チカラを入れていた事は秘密だ(笑)

    Q.いちばん大切なものは何?
    A.あたしを支えてくれる人たち。

うん。いい答えだ。
応援しているファンの人たちも、喜んでいるだろう。

    Q.ひとつだけ願いが叶うなら・・・何をお願いする?
    A.幸せにしてください(はーと)

幸せじゃないのか、小松彩夏(笑)
 

◇脚注

*1:週刊ヤングサンデー 24号 2005-05-26 通巻999号 特別定価280円