狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

有紗 Da-!Da-!ありさぴ★ 05-04-27

motowotaさんからの情報によると、有紗のblogがあるという。 *1 *2

手元にアップルパイがあって、切って食べたいが、
有紗が宿泊したホテルには、ナイフがないという困った事態。 *3
フロントに言えば、ナイフくらい、貸してくれるような気もするが、 *4
困った有紗は、ナイフの代わりに、歯ブラシを使ってしまったらしい。 *5
アップルパイを食べたい衝動を押さえ切れなかったのだと思うが、
・・・それよりだったら、カブリついた方が良かったんじゃないかな。 *6

存在を知ったので、次回も読んでみる事にしよう。 *7 *8 *9

しかし、このblogも、MTだな。 *10
 

◇脚注

*1:ちょっと前から、オープンしていたらしい。

*2:有紗は、あんまりマークしていない私であった。笑

*3:20〜21時くらいかな。

*4:それとも、危ないから貸してくれないのかな。

*5:勿論、未使用と思われるが・・・。

*6:クチが大きいんだし。

*7:はてなアンテナに登録しておこう。

*8:でも、内容から判断するに、投稿は28日だが、27日夜に書いた記事の後編っぽい。

*9:当日、投稿してもいいのにね。

*10:見れるかな〜?と思って、mt.cfgを指定してみた事はナイショだ。笑