狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏 PV出演


小松彩夏 公式サイト *1 によれば、
小松彩夏が、同じ事務所・アーティストのPVに出演しているという。

    同じ事務所のcandyが2nd maxi Single 「Promise」をリリース致します。
    そのプロモーションビデオに小松彩夏が出演しています!
    ぜひチェックしてみてください。
    CS 「M-ON! Express WARP」 放送:4/20〜(1週間)O.A予定
    詳しくは番組ホームページ http://www.m-on.jp/warp2005/

CSかぁ・・・。CSじゃ、ウチは見れないよ。
でも、どういう役どころで出演しているのか、ちょっと気になるな。

PV出演といえば、安座間美優だが、こちらも見れてないなぁ・・・。 *2