狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優 MY HEART No24


沢井美優 公式サイト *1 にて、
MY HEART が更新されていた。

    握手の時に、みなさんが
    『楽しかった』『元気になれた』『会えてよかった』
    などのお言葉をいただけて、私は幸せ者でした(^−^)
    ありがとうございました!!!

今回も、DVD『south wind』発売記念イベントの話題だが・・・、
なんか、引退の挨拶みたいな文面だな(笑) *2 *3



沢井美優DVD「south wind」

 



◇脚注

*1:沢井美優 公式サイト http://www.box-corporation.com/miyuu/

*2:勿論、んな事はない。笑

*3:さて、次の売り出し作戦は、何かな。