狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優 MY HEART No22


沢井美優 公式サイト *1 にて、
MY HEART が更新されていた。

    私もこの前入学した気がしますが、もう高校3三年生っ!(早すぎます(><))
    新しいスタートを迎えます☆

新年度の抱負を語る 沢井美優
レギュラーが無い状態なので、オーディションなどでも頑張っているのだろうと予想する。

    みなさんからの質問を大募集!
    送ってくださった皆さん、ありがとうございます。
    まだまだ 沢井美優に聞いてみたい質問を募集中です!
    メールにて、どしどしご応募ください。 お待ちしています。
    5月くらいから、お答えできたらと思っています。

 
という事らしいので、沢井美優ファンの人は、質問してみるといいかも知れない。
私も、熱烈な沢井美優ファンという訳ではないが、先週、何か質問を送ってみたような気がする(笑)