狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-04-07から1日間の記事一覧

河辺千恵子 L.A.V

家に帰るクルマで、FMを流していたら、聞き覚えのある名前が聞こえてきた。 *1 河辺千恵子「河辺千恵子 L.A.V〜♪」 新しいレギュラーという訳か。おまけに今日4/7からスタートらしい。 今日は、最初の放送という事で、ニックネームを募集していた。 *2 そし…

沢井美優 MY HEART No22

沢井美優 公式サイト *1 にて、 MY HEART が更新されていた。 〜 ☆ご入学・進級おめでとうございます!☆ 〜 MY HEART NO.22http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu_spe_text22.htm 私もこの前入学した気がしますが、もう高校3三年生っ!(早すぎます(>…

今月のカレンダー

セーラームーンチャンネル *1 の 今月のカレンダー *2 が更新された。驚いた事に、4月になっても、まだ実写版だ。 セーラー戦士の顔が 放映開始時なのだが、 安座間美優、小松彩夏、北川景子、それぞれ、ちょっと雰囲気が違う。 *3 一番変化がないというか…