狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

有紗 宇宙船の窓

宇宙船 *1 『宇宙船の窓』に、有紗のインタビューが載っていた。 *2

    有紗「今度は、いじめられる役がやってみたいですね。」
    有紗「そう・・・みんなにかわいそうと思ってもらえる役がいいかな。」

正義の味方をやると、悪役がやりたくなり、
悪役だと、善い役をやりたくなる。役者は、貧欲くらいがちょうどいいかも知れない。
いろいろと演じる事で、演技の幅が広がっていくんだろうな。
 

*1:宇宙船 2005年5月号 118号

*2:東映チャンネルで、セーラームーンの再放送をしているかららしい。笑