狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-04-05から1日間の記事一覧

安座間美優 公式TOPICS

しばらく更新されないのかな・・・と思っていた、 安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が更新されていた。 ・TODAY'S MEW(4/4)★スキー&スノボーに続いて、温泉も初体験してきました☆沖縄にはないからなかなか行く機会がなくて(^_^;) まだまだ…

小松彩夏 特撮ニュータイプ

特撮ニュータイプ5月号 *1 の「美少女戦士、ふたたび。」に、 小松彩夏のインタビューが掲載されていた。 彩夏「共演したみんなとは(略)なかなか機会がなくって。」彩夏「でも、たまに、オーディションなどで会ったりすることはあります。」 特に根拠はな…

宇宙船 DATA BOOK 2005

宇宙船 *1 に、 作品放映リストである『DATA BOOK 2005』が閉じ込み付録として、ついていたが、 その中に、セーラームーンも全話リストも掲載されていた。 Act.ZERO 登場妖魔:キューティ・ケンコー それは、ちょっと違うぞ(笑) *2 *1:宇宙船 2005年5月号 …

有紗 宇宙船の窓

宇宙船 *1 『宇宙船の窓』に、有紗のインタビューが載っていた。 *2 有紗「今度は、いじめられる役がやってみたいですね。」有紗「そう・・・みんなにかわいそうと思ってもらえる役がいいかな。」 正義の味方をやると、悪役がやりたくなり、 悪役だと、善い…