狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ヤングサンデー


小松彩夏 のグラビアが目的で、ヤングサンデー *1 を購入してきた。 *2 *3

グラビアについては、実際に見てもらうとして、問題は、巻末のプレゼントのところだ。

    8.要注目! 18歳の超美少女が本誌に初登場でっす!!

    YSオリジナル 小松彩夏テレカ



    日テレジェニック2004にも選ばれた18歳美少女が、禁断卒業グラフをヤンサンで決行!

    まもなく「美少女戦士セーラームーン」の主題歌もリリースされる彼女の今後の活動に要チェキ!

    小松彩夏ちゃんの表紙テレカを100名にプレゼント〜!!

は? 主題歌?

Act.ZERO 以外に、何か発売される予定があったのかな。
とりあえず、「彼女の今後の活動に要チェキ!」だ(笑)
 

◇脚注

*1:週刊ヤングサンデー 2005年17号 小学館 / 特別定価280円

*2:1冊だけね。笑

*3:オリジナルテレカに応募したい人は、たくさん買うのかも知れないけれど、私は、とりあえず1冊だけ。