狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏ポストカード


ヤンサンの紹介を読んで、少し検索してみた。 *1
主題歌CDの発売予定は見つけられなかったが、代わりに、以下を見つけた。

    ●●小松彩夏 ポストカード発売!●●

    待望の小松彩夏グッズがいよいよ登場!
    彩夏のかわいさいっぱいのポストカードセットが4月1日より
    オンラインショップにて販売スタートです!



    ポストカードセット(3枚組) 各500円
    *AセットとBセットの2種類を限定各500セットご用意!
    *A、B両セットご購入のお客様にはシークレットポストカードが付いてきます!


    http://www.amuse.co.jp/artist/ayaka_komatsu/profile.html

ポストカードか・・・。ちょっと微妙なグッズだな。
またこれが、2種とも買ってもいいかなぁ〜という価格設定だし(笑)
 

*1:単なる間違い情報だと思うのだが。