狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークション


毎週、誰かが出品している セーラームーン台本オークション。
今週は、記憶を無くした男 シンが現れ、
そして、最後の四天王クンツァイトが初登場する Act.13だ。

現在は、以前、大量出品された際、入札者評価制限で入札できなかった某氏が、
残り1日の段階で、1,100 円で入札中。 *1 *2
さて、このまま、1,100 円で終了してしまうのか。

これで決まってしまったら、あまりに安すぎて、ちょっと悔しいような気もするが、
個人的に、今回は参戦する気もないので、そうなったら・・・、まぁ、それもよしだ(笑)
それもオークションだし。

落札したら、氏のブログで、結果報告してくれる事を希望したい。 *3
 

◇脚注

*1:今回の入札者評価制限は、回数制限だった場合には「1回以上はOK」なのではないかと予想される

*2:できるのかどうか知らないが、ID制限だと嫌だなぁ。笑

*3:つうか、実は勘違いで、まったくの別人だったら、笑えてしまう。