狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-03-08から1日間の記事一覧

台本オークション

毎週、誰かが出品している セーラームーン台本オークション。 今週は、記憶を無くした男 シンが現れ、 そして、最後の四天王クンツァイトが初登場する Act.13だ。 沢井美優「美少女戦士セーラームーン」13話台本浜千咲http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp…

小池里奈 アインシュタイン・ガール

所属事務所 *1 によると、 小池里奈 の映画出演が決まったらしい。 小池里奈★『アインシュタイン・ガール』 ソフトバンクBBにて 05.4〜 配信 夏劇場公開予定 おお! ドラマ、CMに続いて、映画か! *2 ちなみに、同じ事務所の 小松愛 の方が、 小松愛★『ア…