狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ラブベリー


ラブベリー4月号 *1 を買った。

今号で、沢井美優河辺千恵子滝裕可里小田瑞穂の4人が、ラブベリーナを卒業との事。
き・ち・ん・と、卒業を報告するページがあり、インタビューやメッセージが掲載されている。
区切りをつけるのは良い事である。 *2 *3
 
ラブベリーナDATA「沢井美優」の

    編集部にくるのは1年ぶりだったかも!

というのは、笑ったが。 *4
 

*1:ラブベリー 2005年04月号 徳間書店 390円

*2:更なるステップアップに期待である。

*3:どの方面に行くのだろうか。

*4:ほとんど、セーラームーンの撮影にかかりきりだったと思われる。