狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-03-01から1日間の記事一覧

ラブベリー

ラブベリー4月号 *1 を買った。 今号で、沢井美優、河辺千恵子、滝裕可里、小田瑞穂の4人が、ラブベリーナを卒業との事。 き・ち・ん・と、卒業を報告するページがあり、インタビューやメッセージが掲載されている。 区切りをつけるのは良い事である。 *2 …

melon

melon4月号 *1 を買った。『時娘』の記事に由来する 浜千咲 復帰の話題があるが、 復帰するにしても、ジュニア・ファッション誌のmelonではないような気がする。 *2勿論、今号も、浜千咲は載っていない。 ◇脚注 *1:melon 2005年04月号 祥伝社 390円 *2:とり…