狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が更新されていた。 *2

    ・TODAYA'S MEW(2/21)
    ★今日は晴れです(y^^y)やっと晴れてくれましたぁー(≧∀≦)★
    ☆最近雨ばっか降ってたのでテンションが落ちていた安座間ですが、今日はご機嫌です♪(笑)
    でも相変わらず雪が降るのを期待している安座間でした(^0^)(笑)

天気ネタだな。
無難な天気ネタと言えば、やはり、浜千咲を思い出してしまうなぁ(笑)
 

◇脚注

*1:安座間美優 公式サイト http://mew.fan-club.ne.jp/

*2:こっそりと更新されてるなぁ・・・。