狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

シートコレクション





ヨロシク仮面さんのブログ *1 でも、紹介されていた
シートコレクション *2 を買ってみた。 *3 *4 *5

特典のポストカードを持っていない私にとっては、目新しいな。

 

*1:人生、ビデオをためる暇はあっても見る暇なしっ! http://dummy.txt-nifty.com/blog/

*2:美少女戦士セーラームーン シートコレクション リバーシブル下敷き 315円

*3:配送予定は明日のはずだが、家に帰ると、もう置いてあった。笑

*4:勿論、通販である。笑

*5:たとえ店頭販売されていても、地方では売ってる訳はない。