狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-02-03から1日間の記事一覧

浜千咲ちゃん同盟LOST??

浜千咲 公認ファンサイト No.1 『浜千咲ちゃん同盟』 *1 が表示されない。 もしかして、LOST??してしまったのだろうか。 *2 浜千咲ちゃん同盟http://hamachisaki.kt.fc2.com/ *1:管理人:天桜椿さん *2:403エラーになる。

シートコレクション

ヨロシク仮面さんのブログ *1 でも、紹介されていた シートコレクション *2 を買ってみた。 *3 *4 *5 特典のポストカードを持っていない私にとっては、目新しいな。 ル・レーブONLINESHOPhttp://www.le-reve.net/index.html *1:人生、ビデオをためる暇はあっ…

講談社絵本 Special Act

講談社のテレビ絵本 美少女戦士セーラームーン Special Actを購入してきた。買い忘れていたのだ。 話がキレイに省略されていて、セーラーマーズも登場した事になっている(笑)が、 浜千咲 の写真が掲載されているので、良しとしよう。 *1 「うさぎのかぞく…

melon

melon3月号 *1 を買った。 *2 浜千咲が載っていないのはわかっていたが、それでも買って読んで見る。 やっぱり、掲載されていない。 今月号で、三枝優耶、千葉美瑛子、仲川美穂 の高1トリオが、3人揃って、卒業との事。 きちんと、1ページちょっとだが、…