狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロネットが見れたり


浜千咲でおなじみ(笑)の melon *1
「メロネット *2 」が、リニューアル後、すごい重い件。

リロードすると、見れる時と見れない時があるので、
ウェブサーバに、設定されている同時アクセス制限数が、
相変わらず、少なめのようだ。 *3 *4
 
しかし・・・、
メロモのコーナーに、何事もなかったように、浜千咲が掲載されている。

一連の騒ぎは、全て夢だったんじゃないかな。きっとそうだ(笑) *5 *6 *7
 



◇脚注

*1:ジュニアファッション誌 melon

*2:ファッション・エンターテインメント メロネット http://www.melonet.jp/

*3:IIS のエラー画面を見ていると、余計にハラが立つ。笑

*4:「Web サーバーがビジー状態」って、まさか、まじめにマシン性能じゃないだろうな。笑

*5:と、現実逃避したところで、melonに、浜千咲が掲載されていない事に、変わりはない。

*6:しかし、同じスノラビ所属の「倉内沙莉」は可愛いな。

*7:・・・とか言ってみたりする。笑