狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロネットが見れん


雨龍氏のダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/xxrainydragonxx/20041214#p1
でも触れられているが、

浜千咲でおなじみ(笑)の melon *1
「メロネット *2 」のリニューアルの件。

    2004/12/9 メロネットリニューアルのお知らせ



       みなさんこんにちは、メロネットが年末に向けてリニューアルするよ!

       12月14日火曜日から、新しくなります。


今日は、12月14日なのに、まだ見れんのだが。
浜千咲の掲載は、結局どうなったんだ(笑)

はてなアンテナには、以下の記録があるので、16:26 頃には生きていたと思われる。

    2004/12/14 16:26:27 ジュニアファッション誌 メロンのページ



    重要なお知らせ! | TOP | メロメロ学園とは | 

    2004/12/14

    SweetS x 近野成美チャン x PENTY’S のコラボイベント!

    メロン1月号の141ページで告知したとおり、SweetSメロモ近野成美チャン& PENTY

メロメロ学園というのがあるのか。前からあったかな。
 



◇脚注

*1:ジュニアファッション誌 melon

*2:メロネット http://www.melonet.jp/