狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優と行く温泉ツアー


●[04/12/14追記]イベント内容が、ウェブ告知されました。(後述)



未確認 *1 だが、『沢井美優と行く温泉ツアー』という企画があるようだ。 *2
以下のオークションには、チラシ画像もあるようだ。本日 *3 に開催されたDVD 発売イベント *4 *5 にて、チラシが配られたらしい。

まとめると・・・、

料金:大人37,800円から。
定員:120名。
新宿からバスで伊東のホテルに移動し、1泊2日というスケジュール。



2/5(土)夜:宴会をしながら、沢井美優トークを聞いたり、ゲームをしたり。



2/6(日)午前:沢井美優からのバレンタインチョコを競ってボーリング大会、



受付開始は、12月13日09:30am〜01月14日17:30。
問合せ先:JTB教育旅行東京西支店/03-5351-0041 *6
http://www.jtb.co.jp/shop/kyonishi/info/ *7





●[04/12/14追記]
04/12/13 に情報が掲載されたようです。→「バレンタイン企画 プリンセス美優と伊東ツアー」 *8



応募多数の場合は、抽選のようだ。
7人部屋で雑魚寝のようだ。ツイン・トリプル希望は別料金のようだ。
でも、イベントがあるというのは、ニーズがあるという事なので、いい事だ。

沢井美優ファンにとっては、たまりませんね。 *9 *10
 

*1:何をもって確認情報とするかは、謎だ。笑

*2:掲示板に、情報が書いてあった。

*3:12日

*4:12/12 13:00〜 ラオックス アソビットシティ1番館

*5:12/12 18:00〜 石丸電気ソフトワン

*6:・・・だと思うが、最終的な責任は、個人でよろしく。

*7:このページには、情報が載っていないみたいだが。

*8:でも、ページ・タイトルが「アメリカザリガニOver Driveファン感謝祭」になってるぞ。笑

*9:浜千咲ファンも、何かイベントが欲しいなぁぁ。

*10:え?無理? 笑