狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

特撮ニュータイプ


特撮ニュータイプ *1 を買った。
セーラームーンも、SpecialActの事が掲載 *2 されているのだが、
何はともあれ、

    第一希望:ス *3
    第二希望:ス *4
    第三希望:ス *5

と書いて、投函しておいた(笑) *6
 

*1:特撮ニュータイプ 2005/01 840円 角川書店

*2:catch up artists! 美少女戦士セーラームーン SpecialAct P.78〜81

*3:ゾイピアノ

*4:ゾイピアノ

*5:ゾイピアノ

*6:あ、面白かった記事の欄は、「特撮てくてく」に○を付けておいた。笑