狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

TVステーション


地方なので、何日か遅れで読んだTVステーション*1 *2


発売される写真集のこと、その時に食べたホットマンゴーのこと、
そして、1年間 続いたセーラームーンのこと について、次々と語っていく。

    見てくれた人の記憶に残る女優さんになりたいです!

私の中では、
月野うさぎセーラームーンと言えば、沢井美優
で固定されてしまっているぞ(笑) *4
 

◇脚注

*1:TVステーション 2004 no.24 11/20-12/3 ダイヤモンド社

*2:地方なのに、書店で売っているのは、なぜか「関東版」だ。笑

*3:P.145

*4:三石琴乃も嫌いじゃないけど。笑