狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

千咲のカケラ



千咲のカケラ。 *1
オリジナルCD「恋するソルジャー/彼女はいじわる」が、浜千咲の誕生日に発売されると書いてある。 *2  *3
自主イベント開催についても、ちらっと書かれている。活動が、意欲的だ。
 

*1:タイトルが誤植なのは、ご愛嬌。笑

*2:おそらく、まだ、公式サイトで買えるはず。http://www.hamachisaki.com/

*3:amazonでも買えるけど。