狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

千咲のカケラ




浜千咲のカケラ。
彼女が セーラーマーキュリー水野亜美 役に決まった頃、私は、まだ浜千咲という存在を知らなかった。

私は、ビデオ録画での視聴がメインだったせいかも知れないが、
セーラームーン *1 放映開始の頃の記憶が定かではない。 *2
Act.1の予告ではなく、Act.2で初めて、浜千咲を見たような気がする。 *3 *4
 



◇脚注

*1:実写版 美少女戦士セーラームーン

*2:まだ、ハマる前だ。

*3:勿論、ウチの地方では、放送前特番「通称:Act.0」は放送していない。

*4:放送していても、見逃していたであろう。