狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

月刊SkyPerfectTV!


一度は手に取って中身を見たのに、掲載ページを見つけられなかった月刊SkyPerfectTV! *1沢井美優インタビュー。
やっと見つける事ができた。 *2 *3

    あの大人気アニメが 実写特撮ドラマで復活!

一般の認知度が低いので、まるでこれから始まるかのような文句だ(笑)「実写版」と、きちんと書かれていて面白い。 *4
ちゃんと浜千咲も、セーラーマーキュリーで写真掲載されているぞ。よし! *5
 
詳しいインタビュー内容は、実際に雑誌を読んでもらうとして、
やはり、注目部分は、

    沢井「ストーリーの何年後ではなくて、」
    沢井「例えば、5年後とかに集まって、同窓会気分で」
    沢井「『5年後のリアルタイムのセーラームーン』がやれたらいいですね。」

という部分だ。
5年後っていったら、最年少の浜千咲でさえ、20歳、過ぎてるぞ。 *6
みんな、大人の女性として、美しくなっているだろうな。
 
でも、美少女戦士セーラームーンなので、やっぱり、セーラー戦士コスチュームへの
メイクアップも有りなのか?(笑) *7
 

◇脚注

*1:月刊SkyPerfectTV! 2004年11月号 ぴあ株式会社 480円

*2:つうか、見つけたが嬉しいので、買ってきた。笑

*3:スカパーのアンテナも無いのにね。笑

*4:書かないと区別できないけど。笑

*5:ムーン、マーキュリー、マーズの3人写真だけど。

*6:2003/10/04 +5年だと、ギリギリ19歳?

*7:・・・とか言ってみる。笑