狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

電車男


話題の『電車男』を、本で読んだ。 *1 *2

    Mission6 「奇跡の最終章」 P.242-243 から引用。


    188 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/05/08 09:38

    今日はセーラームーン観なかったの?

    190 名前:電車男 ◆4aP0TtW4HU 投稿日:04/05/08 09:46

    今日に備えてセラムンはスルーしますた(・∀・)
    でもケロロは見せて下さい…_| ̄|○

    お昼頃出るので、それまでマターリと精神統一します

 
決戦に向かう日、
スルーどころか、ケ○ロ軍曹に負けている・・・。

ちなみに、2004/05/08というと、Act.30だな。

    黒木ミオの卑劣な罠にハマっていくうさぎを、
    扇動されているクラスメートから、かばう亜美。

      亜美「うさぎちゃんを信じて!」 *3
      

 
電車男』は、本の売上ランキングにも入っているみたいなんだし、
単に、「セーラームーン」と書くだけじゃなく、ちゃんと、
実写版セーラームーン と書いてくれ(笑)
 
みんな知らないと思うけど、実は、TVで放送してたんだよ、実写版(笑) *4
 もしくは、まとめサイト
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
 

◇脚注

*1:掲示板では、ちらっと読んでいたんだけど。

*2:今日は、新幹線に片道2時間ほど乗る用事があったのだが、適当な本が無くて つい買ってしまった。

*3:健気な浜千咲

*4:一般の認知度は、こんなものであろう。