狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

フルフルッチュ


以前、浜千咲が会場審査員をした フルフルッチュ の公式サイト *1 の更新が止まって、今日で1ヶ月。
もしかして、・・・ダメだったのかな。 *2

浜千咲にとって、このフルフルッチュの仕事は、メロン関係だったので、
新規の仕事として、判断されていなかったようにも思える。 *3

・・・もうちょっと、無理にでも、浜千咲を使ってくれてれば、
お互いにいろいろと、良い事もあったんではないかなーと思う今日この頃。 *4 *5
 



◇脚注

*1:フルフルッチュ http://www.furufuruchu.jp/

*2:アパレル業界だし・・・。

*3:4月に入ってからの仕事だしね。

*4:そんなこんなで、浜千咲の痕跡が、1つずつ消えていく・・・。

*5:そんな感じで、この「狩水衣」の更新も、だんだんと止まっていくのさ。笑